あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 任天堂本社編

発車5時間前にムーンライトながらの指定席が取れた&なぜか青春18きっぷがある、ということで滋賀県長浜市の某食堂へ名物料理を食べに行ってきました。
……といっても直接向かっても開店時間には早いということで、まずは京都へ。2度目の任天堂本社聖地巡礼。初めて近鉄京都線で向かいました。車窓左側に見える白亜の社屋の、なんと神々しいことか。
平日の朝ということで案の定、ニンテンドー3DSすれちがい通信すれちがいMii広場に、沢山の社員さんと思わしきMiiが遊びに来ましたよ。宮本さんや岩田さんらしきかたはいなかったのは残念(笑) 鬼トレの鬼トレ対決は8人と対決しましたが、みなさん強くて一勝もできず。
下の画像はニンテンドー3DSカメラで撮ったので、3DS本体など、3D対応機器で見ると3Dになります。