あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

神だのみするよりご利益あるかもね2012

今年も残すところ366日となりました。残り少ない1年、精一杯生きたいと思います。生きて生きて生きまくれ。
長渕兄貴は今年こそ「Captain Of the Ship」を「12.31渋谷歌の戦い」で歌って欲しい、ヨーソロー。つか、去年歌うべきではなかったのか? 決めるのは誰だ? やるのは誰だ? そうお前だ、お前が舵を取れ。
昨年はいろいろと電波を飛ばしました。今年も「あれでんぱ。」の名に恥じぬよう、一生懸命ゆんゆんしますのでご支援のほど、よろしくお願いします。
元日からこんな私についてきてくださってありがとうございます。私は幸せ者です。幸せなら手を叩こう。シグマシーグマゴーッドシグマ(パパン)
そんな感じで陽気に初詣。〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮1-6-1にある鷲宮神社くんだりまでお参りに行ってきましたよ。
今回は14時45分参拝列の最後尾に並び、1時間20分弱(?)で拝殿前へ。昨年よりも減ったんじゃない香奈? 小銭が500円玉しかなかったけど、そんなの関係ない。
そんなわけで願い事を絵馬に託して。宣伝込み。島根のPCeggバス、徳島のFate/Zeroバスも見に行きたいんだけどねぇ・・・特にPCegg。