あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

11月26日

過去ログはこちら

イタリアンうまー! というわけで、うらバン!が連載終了。最終巻となる単行本4巻が発売されたので、聖地巡礼の文を修正しました。この作品を読まなければ、イタリアンなんて知らなかっただろうし、好物になるなんてなかっただろうな。
ときに、ネットの情報で小国製麺みかづき監修イタリアンが都内でも売ってるっていうので、探してるけど一向に見つからない!

そんなこんなで、うらバン!聖地巡礼の(たぶん)最後の更新、どうぞよろしくお願い致しますね。(11/11/26)