あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さよなら関東バス3扉車C3012号車

廃車となったバスとかけまして、男性経験が豊富な女性と解きます。そのこころは、
「どちらもマク*1がないでしょう」
あくっちです(ドヤ顔)

というわけで本日、関東バス青梅街道営業所の立野橋のほうの車庫を覗いて見たところ、C3012号車が方向幕やナンバーを外された状態で留置されていました。またもや貴重といわれる関東バスの3扉車が戦線離脱。合掌、
4台もまとまって並んでいるところを見ると、来年にはいなくなるとは思えないんだけど、な。4月13日19時10分頃 敷地外から撮影↓

 

3月5日、結果的に私が最後に収めたC3012号車の雄姿↓

 

*1:幕・膜