あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

10月10日

インフォシークのサービス終了からまもって!ロリポップということで、iswebライトの終了に伴い、ロリポップへ移転しました。6年間続いた「ずばずばむ」から「もえばちゅ!」にサイト名も変更して心機一転。
・・・あーでも、このサイトデザインって「ずばずばむ」よりもさらに前、「actypioのまげびんわいど!」の末期から変わってないのよねー(汗) 
そんなわけで、今後もがんばりますのでよろしくお願い致しますね。


そうそう、今年もひろしまバスまつりに行って来ましたので、見てやってくださいませ。

最新ネタはもえばちゅ!の表紙でねっv