あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット79 2日目参加

そんなことで今日はコミケ2日目に参加しに、東京ビッグサイトまで行ってきました。
今日も急ぐでなし、11時30分頃エントランスホール突入。東ホールへのゴキブリホイホイは渋滞していましたが、動く状態。
東方エリアの東2,3ホールあたりも混んではいましたが、通行規制されることなく。みんな慣れてきたってことかな?
今回FC青年が1日目だったこともあり、今日は1サークルさんのみ。あとは企業ブースをふらふらしつつ、バスをチェキって15時離脱。蒲田のメロンブックスらしんばんの様子を窺ってから帰宅。めろんちゃんちはC79の新刊も一通り入荷しているようですが、ガラガラなのにはびっくり。16時前でまだ開催時間中ってこともあったのかな?
2日目の戦利品はこちら↓ HON屋さん本は昨日1日目発行、らんらんちゃんちで入手。カタロムで検索しても作者さんのサークルがひっかからなかったので、参加していないと思いこんでたら、検索対象ジャンルのオリジナル雑貨とノンジャンルの項目に、チェックが入ってなかった・・・。
 

詳細な戦利品の情報は続きを読む記法で。

    • 私のおウチでHON番ちゅー+(UROBOROS*1
    • マンガ論争4(永山薫事務所)
    • おもらし神様(Ge-shop)
    • おもらしかみさま2(同上)

*1:1日目の本をらしんばん蒲田店で購入