あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

グチョグチョにヌレヌレ。

大雨により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげます。
東京でも夕方頃、一時的に強い南からの風とともに、徳光和夫氏に感動話を語りかけたときのような大雨に見舞われました。
昼過ぎまでは曇りがちながらも、時折日も差しており、ジュディ・オング女史の言葉の如く、南に向いてる窓をあっけーぱなしにしていたら吹き込みが凄まじく、窓際に置いていた同人誌が数冊ベチョベチョでシナシナ状態に。すぐさま拭いて乾かしましたが、元の状態からは程遠く。
結論・・・窓際に同人誌を置くのはよくない。日焼けを防ぐ意味もあるし、ね。