あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

アザラシ・おぼえていますか

こおろぎさとみさんと、かないみかさんの声を聞きわけられるうちの妹も今や・・・。

前回のエントリで荒川に現れたのタマちゃんのことを書きましたが、その前、相鉄電車の西横浜駅近くの帷子川に現れたときにも見に行ったことを思い出したので、画像放出。ただし、残念ながらこのときはタマちゃんに遭遇できず。
2003年2月8日に大船戸塚のドリームランドモノレールの廃線跡を探索したあと、横須賀線保土ヶ谷駅で下車しテクテク徒歩で。途中デジカメ片手に歩いていたら、買い物籠をぶら下げたお母さんに「タマちゃんはもっと先よ〜」と、何も言っていないのに声をかけられたなぁ・・・。ドリモノもタマちゃんもすでに過去の存在。