あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット77 2日目

というわけで、2009年11月1日に東京都江東区有明3丁目21番地1から東棟は同有明3丁目10番1号に、西棟は同有明3丁目11番1号に住所が変わった東京国際展示場に遊びに行ってきました。
今日は正午頃到着。ゴキブリホイホイ付近で流れが遅くなるも、夏の悪夢はなかったようで。まあ、東6ホールは通行規制がひかれていましたが。
ラブプラスのコスROMが気になるも、対象物が3次元だと気後れしてしまってどうも・・・。つか、3次元に興味がないわけではない、3次元とコミュニケーションを取ることが苦手だから2次元に走るのだ! それじゃダメじゃん、actypioです。こんな僕でもいいですか?
なんか今回のコミケはいつもよか低出費で済んでいるような・・・。そんな感じで戦利品↓