あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第11回ひろしまバスまつり開催日決定

http://www.bus-matsuri.com/screenshot

公式サイトがリニューアルされ、詳細が発表されました。予定通り、9月21日月曜日の祝日に決定、場所は昨年同様広島市西区広島市中小企業会館のようです。
見易くなった同サイトでは、今年もマスコットキャラクター、「バスピー&おんなのこ(おにゃのこ)」が微笑み*1グッズのページではいつものおにゃのこストラップやTシャツが紹介されてたりも。「〜バスが地球にできること〜」というのは、今年のテーマかな?
今年も東京から参戦するつもりです。9月21日を楽しみに待ってますよv"

*1:描き下ろしじゃないのが残念