あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 閉店約3ヵ月後のとらのあな吉祥寺店編

探しモエはここにあったよ?
というわけで、同人誌を作ったからには売らなきゃならない。同人誌の委託販売等をしている同人書店、とらのあな吉祥寺店の跡地を約2ヶ月ぶりに訪問してきました。
外観はご覧の有様とおし、営業していた今年3月15日までの当時と変わらず、前回訪問した4月18日と何ら変わりません。ただ、1階のエレベーター呼び出しボタン脇以外に、ボタン上の壁にも閉店の旨の注意書きが追加されていました。
閉店から3ヵ月後も看板を出し続けるとらのあな吉祥寺店・・・これはまさしく、21世紀のターミナルエコーという感じでしょうか?(笑)