あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

西武電車いろいろ

庭先ゃ多摩湖!! 緑と自然に囲まれたドーム球場で地平を駈ける獅子を見た!!
ギャガーン!!!!
西武ライオンズの球団歌「地平を駈ける獅子を見た」 ・・・でも、ホームグラウンドの西武ドームがあるのは狭山丘陵なんだから、「丘陵を駈ける獅子を見た」のほうがよくね? どうでもいいけど。
それはそうと、西武球場前駅までの行き来で何枚か撮影したので公開。池袋線ケロロ電車や新宿線連続テレビ小説つばさ電車にも遭遇したよ。たべみかこたんもえもえ。