あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

12月27日

今年もあとわずか。PASMOSuicaの台頭により、人々の記憶から、パスネットが消えようとしていますが、私はまだまだパスネット! 新宿駅西口の某金券屋さんで新たに仕入れたり。プレミアが付いて1枚1100円、しかも右下2枚以外は以前から持っている柄だったのですが、裏の印字でいつでもすぐに利用内容が確認できる、印字満杯で新たに別のカードが発行される便利さ・楽しさには替えられません。来年はパスネットの自動改札機直接投入が復活しますよーに、と叶わぬ願いをかける年末年の瀬。