あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 アニメイト京都店編

ビル入口の店舗案内の看板に、昔のロゴのものもあったりしてなつかしい。私が、アニメイトを利用しはじめた1992年頃は、このロゴでした。当時のレジ袋は若葉色でしたね。初めてアニメイトに入ったとき、店員さんもお客さんも全員女性でびっくりして何も買わずに、出てきてしまったのは良い思い出・・・忘れもしない、1992年4月29日の吉祥寺店。(関係ない話)