あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in コミケ75 2日目

今日も買い物中はDSでおいでよ どうぶつの森DSLドラゴンクエストVを起動。入場待機中にはDSiクイズマジックアカデミーDSを起動してみましたが、マッチせず。
あまりチェックできませんでしたが、おい森は4名、ドラクエは3名とすれ違い。ドラクエはやぱしエロ同人をくれる人が多いなぁ・・・。
ピクトチャットDSiで入場待機列中と買い物終了後に。
待機列中は3人くらいいるみたいでしたが、うまく繋がらずさっさと退散。買い物終了後は昨日と同じくエントランスで・・・メンバーも昨日と同じ感じで、今日もチ●コだったり、ア●ルだったり(笑) うしろに立つ少女やツインビーネタがあったのがうれしい。合言葉はBee!に反応があった!!!(喜) レインボーカラーでのカキコが、DSi購入踏ん切りのきっかけになったようでお役に立てました。