あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

21世紀の現代! ブラジル北部 アマゾン川流域に未知なる部族は実在した!!

ギャガーン! 世界中の全ての謎は解明するためにある! ということで、3年3ヶ月ぶりに藤岡弘、探検隊の出番ですよ! オレンジクリエーションさん、頼みます!
思わず、第6弾野人ナトゥーの回を見直してみたり。オリにかかったのが昼間だったら、オリをもっと頑丈に造ってればナトゥーは生け捕できた・・・など、今見返しても悔やむ部分が多々ありますが、それでも夜のジャングルでオリにかかったナトゥーをみて、藤岡弘、隊長御大の「夜に生け捕りするのは危険だから、朝を待とう」という判断は間違いなかったと自負しています。第3弾クルピラのときに仰ってました「思うに任せない悔しさを腹の底から噛み締める。それを学ぶなら撤退も恥ずべきことではない」と。合掌、
うん、元気でた。