あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

トレインチャンネルの幼女

actypio2008-05-24

ネットの海を彷徨っていたら、山手線のトレインチャンネルで幼女が入浴するCMが流れている、という情報を得たので見に行ってきました(汗) 大崎始発の内回り電車に乗り、新橋付近でようやく拝見・・・なもなも、つかみえてる! ナショナルのエコキュートのCMでした。
・・・画像加工する段階になって、なんでこんなことやっているんだろう? と自己嫌悪に陥る30歳独身♂。公開はやめとく。