あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 とらのあな吉祥寺編そのさん

今週末26日土曜日にいよいよ開店するとらのあな吉祥寺店。散歩がてら自宅から歩いて行ける距離ということでドキがムネムネ、ワクワクしているわけですが、JR線吉祥寺駅構内に開店告知のポスターが掲示されました*1中央・総武緩行線1・2番ホームへの三鷹方階段脇に2枚、中央快速線3・4番ホームへの東京方階段脇に2枚。B2版サイズで虎々ちゃんが微笑んでおります。町田店のときのような踏み絵広告がないのが残念。
こんな感じ↓

ポスターも出たことだし、予定地も変化ある香奈? と思って行って見ましたが、変化なし・・・看板の類も掲出なし。ただ、ビル入り口やエレベーターホールが改修されて、綺麗になっていました。

ときに、公式ではビル名が「ウィズビル」と掲載されていますが、上記の通り、実際にはデカデカと「センチュリーホーム吉祥寺ビル」と表示されていますので、それを目印にしたほうがよいかと思われます。まあ、オープン日は似たような人の後ろをついていけば、着くんだろうけど(笑汗)
追記→階段がとらのあな色になっていたとのこと(HK-DMZ PLUS.COMさん、東京からコンニチハ 〜say hello from Tokyo〜さん)で、過去に撮影した画像を確認したら、あった↓・・・気づかんかったよ。4月21日撮影。

*1:掲出期間は4月27日まで