あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

某小学校の壁画

飯塚雅弓の出身小学校! バス通り沿いの壁面に萌えるおにゃのこ絵は実在した!!!
ギャガーン! というわけで、うちの近所の小学校に最近描かれた在校児童さんによる壁画をチェキ。
ニーソ! ニーソ! 絶対領域! 絶対領域! かあいいなぁ、もう! 学校のホムペによると6年生が描いたものだそうだけど、随分萌え絵を描くもんだなぁ・・・と思った次第。
ボブカット+ヘッドフォン、そしてミニスカ+オーバーニーソックス・・・おたくのおにいさんを惑わせるイラストを描ける小学生、おっそろしいなぁ。10年後くらいに有明でボクと握手!