あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

めろんちゃんちでひとりスタンプラリー

actypio2008-02-02

仕事帰りに横浜のめろんちゃんちへ向かうアフター7。
いやね、今年に入ってからめろんちゃんちのポイントカードのはんこが、秋葉原のお店で「(秋)*1」に変わったので、横浜のお店ではどうなの香奈? と思って気分転換がてらに。案の定横浜店は「(横)*2」でした。
めろんちゃんちのポイントカードのはんこ、私が確認した店舗*3はどこでも、一昨年末まで(?)は「Ю*4」で、昨年末までは「Ю」+「○」の中に「#」*5でした。しかし、今年からは各店舗名の頭の一文字・・・各店舗で印が違うということで、印字集め、スタンプラリーの旅に出たくなってしまった今日この頃。今年の広島遠征が楽しみです。
ちなみに、相変わらずひと月ごとに、はんこの色は変えているみたいです。

*1:実際には「○」の中に「秋」

*2:実際には「○」の中に「横」

*3:大宮、秋葉原、横浜、広島

*4:90度右回転

*5:同じく90度右回転