あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ヤマギワソフト

やまぎわそふ子ちゃんちが・・・そふ子ちゃんが・・・合掌、
ミニドラマ「やまぎわそふ子の休憩室」を放送していたヤマギワソフト提供のアニラジ、「ラジオ・アニメどんぶり」が2003年秋に終了し、悲しみに暮れていた中、昨年の夏コミでCDやTシャツが販売され、そふ子ちゃん復活か? とも思ったんだけどなぁ。結局ウェブでも店頭でも展開なかったね・・・。
・・・ソフマップさん、そふ子ちゃんをどうかまぷこちゃんのお友達として迎えてあげてください・・・(切実)
ラジオでそふ子役をやってた大内麻美さん、本格声優デビューはしないのだろーか?

ときに、まぷこってまたデザインリニューアルして、表記が「まぷ子」になったのね。
http://www.sofmap.com/tenpo/event/5000051.htm(18禁注意)