あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

sex bus

actypio2007-08-24

えー、萌えバスのページの訪問者さんが増えてるなー、と思ったら、夏コミの痛車絡みでした。車に美少女キャラのラッピングを施すのが流行っている今、便乗して萌えバス復活とはいかないですかね? 電撃15周年バスとかどうでしょう? メディアワークスさん? 君に電撃。
それはそうと、外国(欧米ですか?)の方も注目していらっしゃるようでDearSバスなんか、

DearS bus... (though I'd be a bit scared off by that bus... makes me think it ought to be the "sex bus" in the X-Change hentai games)

とか。おっしゃられてます。うまく訳せないんだけど、DearSバスに描かれているキャラが、エロゲーのキャラを思わせる、ていうことですかね?(汗) 確かに、そう言われてみれば、そう見えるかも?
それと、らき/☆/すたバスが信じられてますが、少なくとも私が作ったものは、コラージュです。実在しません。慌てて英文でも警告。 

This bus did collage. I do not exist.

ときに、4月ごろ話題になった、小田急バスD6003号車のこな/たバスはコラージュだよねぇ・・・?