あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

これも規制の影響なのか?

さて、有明冒険王'07夏まで後一週間ちょいですね。私は1日目が全日休みで参戦できるか、全日出勤で参戦できないかってとこなのですよ。でも、今の私の体力だと休めたとしてもフルで参戦するのはキッツイっぽい・・・。3日目は午後参戦決定。
それはさておき、上の小話を書いといて何なのですが、仕事のおつかいの帰りに(汗)美虎ちゃんちで購入した某エロ同人誌、過去の同作家さんが発行した同人誌に比べて修正がきつくなってました。いわゆる刻み海苔っていうのかな、それが今まで3、4本程度だったのが、多いとこだと7本ほどに。
今まで修正してなかったような案件にも軽くですが修正入ってました・・・。このあたりのこともあるのでしょうか?↓
http://www.doujin.gr.jp/news/news_070705.html
まあ、規制はちゃんとしたほうがいいと思いますし、丸々塗りつぶされるよかいいや、仕方ないかなとも思いますが・・・うーん。