あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

美虎ちゃんは私を見放す。

平日の仕事帰りじゃ冬の大感謝祭のトレカ、配布終了済みで貰えりゃしねぇ! と言うことで、午前中の仕事をこなし、午後からとらのあな行脚に出動。
13時10分新宿店 → 14時00分池袋店 → 15時20分秋葉原1号店 → 16時40分新宿店
と巡って、秋葉原1号店だけ配布終了済み(1〜5階で確認)・・・その1時間20分後もまだ新宿店にはあったのに。
で、結局肝心のトレカは、新宿店×2、池袋店2〜4階×各1、合計5枚貰って、目的のむりりさん、そしてこぶいちさんのカードは出ず・・・合掌。つか、5枚中ダブりが3枚って・・・シクレも出たけどさ。第一弾のときも出なかったし。今回の第二弾は9枚貰って、ダブりが5枚ということでした。つくづく運がないってゆっか。→この辺も参照
何だかんだ言っても、貰ったカードは全て大切にさせて頂きますね。・・・しかし今回の私、見事な執着っぷり。