あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

1週間に二日も休める幸せ。

そんなわけで、ゆうゆうワイド聴きつつお墓参りして、ピンチヒッター太田英明アナ&藤木千穂アナのやるマン聴きつつおい森弄ってダラダラして、たまナビ聴きつつ、コラージュしたりタイトルバナー2つ作って、気づいたら日付が変わってた成人の日の夜。
今日のゆうゆうワイド、大沢悠里さんは生でトーク毒蝮三太夫さんのミュージックプレゼントのコーナーは録音。生と録音なのに、悠里さんとまむちゃん、何の違和感なく会話しているよ・・・。ラジオのプロの技をみた(というか、聴いた)気がします。すごい。