あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ブクオフにあれば一人前


↑こんなネタ画像作って、話題にしようと思ってたのですがすっかり忘れてました。・・・ここ1ヶ月程前からブックオフ吉祥寺駅南口店にあった、MOSAIC.WAVさんの「キュン・キュン・パニック」の中古CDが売れてしまいました。
どんな一般的に認知度の低い(?)アーティストさんのCDでも、中古CD屋さんでみかけると、人気アーティストの仲間入りだね、と思ってしまうのは我だけですね、そうですね。
・・・まあ、リンドバーグマツケンみたいな惨状になるのはみたくないですが(汗)