あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

横浜パスネット買い出し紀行

actypio2006-11-17

多趣味な我にとって、1週間に半日の休みだけでは、やりたいことを消化しきれません。そんなわけで、定時に退社し、揺れるぱんつはいてない熊に飛び乗り、横浜へ向かうアフター7。相撲鉄道相模鉄道パスネットを購入。
ついでにめろんちゃんちでCOMIC RiNばんがいちを購入。まさか平日の夜に行くとは思わなんざ。ときに、今月のRiN表紙がめっちゃ好みでドバドバ↓。

COMIC RIN (コミック リン) 2006年 12月号 [雑誌]

COMIC RIN (コミック リン) 2006年 12月号 [雑誌]