あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

1週間中に2日も休める幸せ

休日にきちんと休めることのなんと素晴らしいことか! しかし、次の休みは10月9日までないのはわかっている。ワタシは休日を求める最後の従業員なのかもしれない!(田中信夫ナレーター御大調)
ときに、一ヶ月31日フルに働いて22万よか、一ヶ月25日働いて18万の方が嬉しいと思い始める今日この頃・・・。
そんなことで、敬老の日に引き続き、暑さ寒さもひがんでる秋分の日の今日も、1日○○おもいっきりお休み。
午前4時の目覚ましいつもより早く、揺れるライオンに飛び乗り駆け出すパスネットの待つ場所 ・・・そんなことで、朝一の電車に乗って、京成上野でツマブキ+ナガサワ、スカイライナーパスネ、東急目黒で犬、ペンギン、美術館展、目黒線急行パスネを買いに行ったり。
土曜ワイドとサタデーウィズ聴きながらお墓参りして、パカパカ聴きながら昼寝して、Captain of the shipを聴きながらエロ同人ゲームを崩して終わる。
充実してんだかしてないんだか・・・やりたいこと沢山ありすぎ、多趣味はつらいよ。萌えバスで脳トレ(謎)もいい加減公開したいのですが。