あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

文化放送と言えば

actypio2006-07-23

15年前の魔神英雄伝ワタル3がワタシの原点。
サスケの夜はこんびんば! 斉藤一美のとんカツワイドに続きます。アニラジだと、あこがれアニメ学園、ツインビーPARADISEとか。ツイパラ1の次の番組って、旺文社大学受験講座だったのよね。ちゃちゃちゃちゃちゃーんちゃ・・・
さだまさしセイ!ヤングからセイヤングアネックスに移行する、午前0時の繋ぎの「天まで届け」のインストを聴くと物悲しくなった、中3のあの日。