あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

有名人とすれちがい?

昨日のDreamParty会場でおい森すれちがい通信を起動させてたわけですが、すれちがった方に某声優さんの愛称と同じニックネームの方がいまして、気になってその声優さんのサイトをみてみたら、会場ですれちがい通信をやってたという記述がありまして。断定は出来ませんが、いつも聴いてる声の方とすれちがえたと思うと嬉しくなっちゃいますね。
そいや、先週中野ブロードウェイですれちがった方にも某声優さんの愛称と同じ方がいらっしゃいましたが、東北の方から遊びに来ました、っつーよーなメッセージだったから多分別人かと。
とりあえず、がっちゅみりみり放送局復活希望。