あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ここはGW(ゴールデンウイーク)

actypio2006-04-30

秋葉原でCD-RやDreamPartyのチケットの買い出しとか。ゴールデンウイークってこともありおのぼりさんも含め人通りが尋常じゃなかったり。めろんちゃんちはさながら先週のサンクリ会場を彷彿とさせたり。中央通りの撮影会やライブの人たちいなくなった? 歩きやすくなって何より。にしても、まぷこちゃんち本店の外にあるエロゲーの予約票のPOPをみながら、「これおもしろそうかも?」とか言ってる幼稚園児くらいの母娘連れ・・・おっそろしすぎ。てゆっか、血の気が引いた。