あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ねんがんのすくみずをてにいれたぞ!

東武日光萌え萌え栗橋みなみさんパスネットまつりには参加せず、ビックカメラ新宿西口ニンテンドーDS Liteまつりに参加。・・・てゆっか、仕事前にフラフラっとあったらラッキー程度に覗いてみたらまつり開催中でした。
アイスブルーとエナメルネイビーのみの販売。み〜こさんとおそろでアイスブルーでもいいな*1とか、やぱしオタクならスク水だろ? とかどちらか迷ってたところ、10人ほど前でアイスブルーが売り切れたので、エナメルメイビーをげと。前に並んでいた親子連れのおとこにょこくん、「やったー、買えたよ!」と、ちからいっぱい喜んでたのが印象的。
甲州街道沿いの金券屋さんで500円券のパスネげとして、ツイてるねノッてるねとか思ってたら、仕事でポカやったのは内緒・・・。
ときにDS Lite エナメルネイビー、モックアップ触ったときから思ってたけど、指紋が目立ち過ぎ・・・ケース必須。