あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

はじめてのあいちゅーんず

冬コミジャケ買いして以来ハマってしまったMOSAIC.WAVさんなわけですが*1、CDの楽曲の配信が始まったと聞いて、早速iTunesでダウンロードしましたよ。廃盤のCD「Magical Hacker☆くるくるリスク」に収められていた6曲を全部買って900円*2。元のCDが1000円なことを考えるとちょっと割高かも?
ついでに、ディアマンテスの「野茂英雄のテーマ(日本語Ver)」もダウンロード。楽曲のダウンロードサービスって初めて利用しましたけど便利で面白いですね。これで、日出郎の「燃えろバルセロナ」、犬山犬子の「ダンジョンV」、MCコミヤの「遣唐使です」、チバレイの「ぼんじゅーるアキヤンワールド」とかレアで、中古ショップでも高値が付くCDの楽曲がダウンロードできれば完璧なのになぁ・・・と思ってみたり。

*1:22日のそふ子ちゃんちでのライブも行くつもり。

*2:1曲150円