あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミケ4日目に参加したよ。


誤。午前中は普通に仕事で、午後は初詣。かがみん&つかさのコスプレイヤーさんを見に(更に誤)、山手線原宿駅3番線ホーム萌えも兼ねて、明治神宮へ。
最後尾に着き、ほぼ参道一杯横に並んで40分。コミケの大手列みたく2、3列で並んだら何時間かかるんだろう、と思ってみたり。
で、せっかくだから祈願絵馬買って新年の2006年の願掛けおば。それがこれ↓。

萌えバスに対する熱い胸のたぎりを表現してみましたぐぁ、新年早々イタイな、これ・・・。
とりあえず、ポニテメガネっ娘な巫女さん萌え・・・バイト?