あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

東急沿線のブックオフの奥地にお宝を見た?!

チェキるにあたって、一日乗車券を購入。合間に途中下車してブックオフを巡回してみたり。中目黒でファーストKiss☆物語のデスクトップアクセサリー集2種見つけたり、自由が丘でゲンジ通信あげだまのサントラを見つけたり。両方とも即購入。「出先のブックオフは物色」は名言*1
あとは、通勤線化後初のこどもの国線乗車。前回乗ったのは1988年のスタンプラリーのときだったかな? 田園都市線からの乗り継ぎがギリギリで、1時間に1本だったので急いで乗車。こどもの国駅でスタンプ押して長津田駅に戻ったら、長津田駅のスタンプと一緒に、こどもの国駅のスタンプも置いてあってぐんにょりしたのが思い出。今は1時間に3本もあるのね。