あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

地球を届けよう

actypio2005-11-18

ボク的最強熱血ギャグアニメ、麗様のパンチラがステキすぎな「ゲンジ通信あげだま」、がキーワード化されてるのは別にいいんだけど、「平家いぶき」までもがキーワード化されてるなんてダブルビックリ 「愛と気合の小学生美少女戦士 ワンダーいぶき(仮名) あげだマンに代わってお仕置きよ*1」は名科白だマル ポーズもセラムンそのままだしね。話はチェンジするけど、初期の主題歌を歌っていた本間かおりさんが、普天間かおりさんと同一人物だったと今になって知りました。声が全然違うから気付かなかったよテンテンテン (ワープ郎っぽい) 

*1:三石琴乃ボイス