あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ねんがんのおもてめんごひゃくえんいんじさいはっこうけんをてにいれたぞ!

そんなわけで、印字満杯の500円券をKO電車の某駅で窓口再発行。新券の表面には「500」と、フツーに使ってたのは絶対に表示されないレアな印字がっ!(汗) まあ、新券自体は東京メトロ表示の21社マイティー券なのだけどもね? 原券の印字満杯の500円券の返却は、一旦本社に送らなきゃならないということで、控えを書いたり。駅員さんには色々お手数かけました。前はピンクの券売機でも再発行できて、表面に印字されたみたいですが。
すみません、マニアで。