あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

同人誌購入シミュレーションゲーム

いつも以上に思いつきで書いてみる。・・・ふと思ったのですよ。同人誌を作成するゲームがあるんだーら、同人誌を購入するゲームもあっていいのではないかと。
主人公「秋葉はらお」は漫画とアニメとゲームが大好きで、友人がいないさびしい20代の青年。8月の半、有明大斉藤で日本最大の同人誌即売会がおこなわれるという・・・。「オレも参加したい、参加して大好きな作家さんが描く、えろえろでぐみゅぐみゅでぴろんぽろーんな同人誌をげとしたい!」・・・駄菓子菓子、そうは問屋が卸さない。舞台は日本最大の同人誌即売会。同じ目的を持つ人々でスシ詰め状態。えろえろでぐみゅぐみゅで(略)な同人誌1冊買うにも1時間待ちは当たり前。そんな中、効率よく会場を回って、あきばくんが求めるえろえろで(略)な同人誌をたくさん買いまくっちゃおう。行く手を阻む「メガネブヨオタ」や目の前で100冊購入し売り切れさせる謎の外人「テンバ・イーヤ」とのバトルを切り抜けろ! キモイオタクに絡まれてる売り子さんを助けると恋が生まれちゃうかも?!
同人誌購入シミュレーション「こみっく☆かいせんりゃく」近日発売予定・・・のはずがない。
我ながら企画力なさすぎってゆーか、なんちゅうか本中華・・・特技は妄想です。イタイなぁ・・・だめじゃん。