あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

神羅万象チョコ第2弾完食

actypio2005-07-28

しました。15日に3ボックス60個届いて、平日はほぼ一日7個食べてました。飽きないようにと、ジュースに浸して食べていましたが、おいしい順に、パインジュース>オレンジジュース>>>飲むヨーグルト、って感じかな? コーヒー飲料は駄目だった・・・ゲボい。
しかし、先行発売分も含めて4ボックス80個開けたわけだけど、肝心のカード、1コンプしかしないってのがちょっと・・・運がないのかもですがが。カロリー&糖分のことも考えて第3弾以降はやめとくかもしれん。