あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

Moebus Batonをつくってみた。

萌えバス5周年企画ってことで、今話題のバトンシリーズの萌えバスVerをつくってみました。フツー人は答えられないと思う。つーか内輪ネタ。萌えバスサンプル↓。
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/

  1. コンピュータに入ってる萌えバス画像の容量
  2. 今一番萌えバスになって欲しいキャラor作品
  3. 最後に見た萌えバス
  4. 想い出の萌えバスを3台
  5. バトンを渡す3人

んなことで、ボクの回答。

  • コンピュータに入ってる萌えバス画像の容量
    • 17MBくらい
      • 最近撮ったもの以外は、CD-Rに焼いたので・・・。
  • 今一番萌えバスになって欲しいキャラor作品
  • 最後に見た萌えバス
  • 想い出の萌えバスを3台
    • 初代あずまんがバス(→これ
      • このバスから萌えバスの歴史は始まった、ということで。当時は毎週土曜日の運行予定が発表されて、楽にチェキれたなぁ・・・。
    • 電撃10周年バス(→これ
      • まれに見るツキのよさ。京王・小田急とも、見に行ったらすぐに到着して楽にチェキれました。京王Verのデザインは萌えバスの中で一番好き。
    • 双恋バス(→これ
      • (現時点で)メディアワークスの最期の萌えバスですし、なにしろ小田急Verを16時間追っかけた想い出(id:actypio:20041017)は忘れられないスイートメモリー。キャッチーで目を引く絵柄もステキです。
  • バトンを渡す3人
    • 渡しません。
      • ネタだし。もし回答したいって方がいたらご自由にどぞ。