あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ご愁傷さま二ノ宮くんポスター

っつーか、富士見ファンタジア文庫ポスター? 高苗京鈴さんのサイトに告知が載ってたので、早速渋谷駅まで見に行ってきましたよ。
ちなみに山手線内回りホームの恵比寿寄り、キヨスク手前に2枚連続で貼ってあります。真由ちゃん&麗華様が目印。
しかし、二ノ宮くんって結構人気あるみたい・・・これに乗じて萌えバスになんないですかね?

http://www1.imgsp.net/view/actypio/diary/050517/P1170807.JPG

http://www1.imgsp.net/view/actypio/diary/050517/P1170812.JPG

http://www1.imgsp.net/view/actypio/diary/050517/P1170813.JPG