あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

パスネットの旅。

レヴォの前に松戸で新京成N800形パスネげと、池袋でクレしんパスネ日光のみげと・・・鬼怒川売り切れ。
つーことで、レヴォ後に池袋から東武電車。ときわ台にありました、無事げと。
環七から高円寺駅行きのバスに乗ろうと考えてたんだけど、「中板橋」と「上板橋」を勘違いし、上板橋方面へてくてく。線路沿いでチェキったり↓。

上り各停運用の西武20000系50000系と擦れ違ったので、戻ってくるのを待って上板橋―成増間乗車。さすがワンハンドル、手ぇ離してない(汗)。ときに一般の人にも「あ、新型だ」とか言われて注目されてますね↓。