あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

神羅万象チョコ

やっとこさ、眠り姫アルマちゃん出たよ。10個買ったうちの1個。他、鎧羅王ポラリスと輝煌王シリウスが2個ずつでたんだけどどーなの?
かごの中に入れられて売ってるんだけど、アソートからすると減り次第補充してるってことか・・・。
あとは、忍者マスター絶影が出れば1コンプ。レアでもなんでもないのに出ない・・・。
ときにこれ↓、マジなんですかねぇ・・・?(苦笑)
http://www.mandarake.co.jp/information/2005/04/18/utu09/index.html