あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

このエロさは何にも負けない。

つーことで、アキバBlogさん他各所で話題のみかにハラスメント買ったよ。

おにゃのこは制服の襟のみで裸にスカート一枚の世界だったり、犬と人間立場入れ替わって首輪つけてピチャペチャだったり、ちびっこくなっておむつ装着だったり。
ぶおはっ! 読んでて思わず、前が大変なことになってしまいましたよ?
タイトル作品の他、2作品収録。とりあえずカバーをハズしてみることをオススメします。みためひんぬーのおにゃのこ、でもおとこのにょこ萌え・・・神様ありがとう。
作者の水兵ききさん*1はステキ過ぎだと思います!
「Sweetらぶらぶ」とか「てんで性悪キュービッド」を思い出したのはボクだけでしょうか・・・?*2

*1:ホムペ死んでる?3/27 0:40現在

*2:えろりな少年漫画っつーことで