あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

まずはドリームランドモノレール

モノレール大船駅跡地の駐車場は閉鎖。階段とこも撤去完了。・・・駄菓子菓子、大船駅場内信号機だけ無事!

道がぬかるんでるあの場所は撤去準備中。遠方信号機の現状が気になりつつ、某公園の先でウワサの自動列車速度制御装置を発見。

自動車解体業者の裏や小雀信号所の先の撤去基地も畑に戻されてたり、ウイトリッヒの森の植林も無事生育中だったり。

ランド坂の複線軌道跡地にショベルカーが入ってたり。感じからして宅地化香奈? 幻のモノレールの跡地に建つ家、ステキです。住んでみたいなぁ・・・つーか、モノレール同様、欠陥だったり(爆)。

ドリームランド駅の先、車庫の跡地は工事中。バスターミナル整備関係香奈?