あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第17回 人命救助で入試に遅刻!(2月18日放送)

ってうわ! サブタイトルで言っちゃってるし!
そんなわけで、今回はボクらのアイドル姫野麻子ちゃんメインの回ですよー。・・・まあ、サブタイ通り、入試に行く途中、具合の悪くなったおばあさんを助けたために、入試に遅刻。高校側に事情を説明するも、特例は認められないと1教科目の得意の国語を受けられず。残りの4教科(?)を全力で受ける。ションボリする麻子に「負けたと言わない限り、勝っている」と励ましたり。「私、まだ負けてません!」うう、麻子ちゃんいい娘だ・・・萌え(「加藤みづきちゃん萌え」っつわないのがボク流)。ありがちな話なんだけどね。東武バスセントラル出演・・・富士重工ポディー+いすゞシャーシ?
裏腹にしゅうは幻覚見て「虫がー、虫がー」こええ・・・。てゆっか、最後の最後、しゅうの嘔吐シーンで終わるってどうなの? ・・・来週逮捕? ジュピター(平原綾香)が流れるに一票。
あー、ときにマタニティーブルーだった花子先生がフツーにいるのですが、その辺の説明はあったっけ? なぜ、3Bに復帰しない? 狭心症(だっけ?)の千田校長ほったらかし。