あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コスカの中心でピクチャにBee!と書いてみる

そんなわけで、CLAMPバスの次にコスチュームカフェにいって参りました。はじこす(初めてのコスカ)、つーか、はじとさ(初めての都産貿)。
おきにのサークルさんの本の書店委託が待ちきれなくて。つーか、こんな人気サークルだったか・・・? と。3Fの縦の奥行き一杯に2列に並んで、さらに4分の1ほど折り返してる・・・ステキ過ぎ。好きなサークルさんが人気になるのって、嬉しいけど、複雑だなぁ・・・買いづらくなるって点で。ぶじげとできたのでよし。
ラブラビッツはいいとして、件のDVDの特典ユニフォームを着た川口浩探検隊のレイヤーさんにはびっくりこきまろ。
即売会のお約束、ニンテンドーDSピクトチャット起動。13時20分頃に3F A列側で4〜6人くらい、13時40分頃に4F あ列側で3〜4人でピクチャしてました。ありがとうございました、ピクチャたのしー! 端っこに「Bee!」って書いてみたのですが、反応なし。
そんなわけで戦利品↓。欲しかったのに完売だったのが3点ほど。列に並んでる最中に売り切れってのはやぱしツライね。