あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

萌えバス初め。

昨日に関連して。声優さんのラッピングバスってどうでしょう? CDの宣伝とかすりゃいいのにとも思うのですが。つーか、アーティスト系でもそういうラッピングバスってないよね。トレーラー・トラック系ではたまにみますが。
そんな感じで萌えバス初めしようと渋谷。・・・京王も小田急も見つからず。代わりに電撃ゲームキューブバスを発見。ってこりゃ、ニンテンドーDSバスなのでは? と。(ページ作りました↓)
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/dgcbus.html
D6003、小田急成城学園前駅・狛江営業所にも姿見えず。まだ双恋バス香奈?
成城学園前から乗ったバス、案内放送でまず最初の「あけましておめでとうございます」の一言にびっくりこきまろ。
ちなみに、狛江通りを国領駅に向かってたら、伊藤用加藤の出口T字路(?)付近でバスとミニバンが接触事故起こしてました・・・双方とも怪我人はいなかった模様。この付近、初代あずまんがバス追ってたときにも事故みたなぁ・・・。安全第一でよろしくです。