あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

祝5周年。2005年の萌えバスを大胆予想。

今日、萌えバス初めしよーとしたら、デジカメ忘れてきたことに気付き不貞寝。
ときに、昨年は京王のメディアワークスバス、突然のラッピング解除という話題がありましたが(→友枝市交通局さん、今年はどーなんですかね? 
もし、メディアワークスのバスが引き続き走るなら、次はアニメ化とタイアップして、苺ましまろバス香奈? と。
そして今年は、アニメ・ゲーム・漫画作品だけではなく、ショップのマスコットキャラのラッピングバスも出てくるのではないかと。アニメ店長バス(アニメイト)とか、デ・ジ・キャラットバス(ゲーマーズ)とか。・・・さすがにとらのあなの美虎ちゃんバス(とらのあな)や、めろんちゃんバス(メロンブックス)は扱ってるブツがブツだけに無理くさいですが(笑)。・・・やまぎわそふ子バス(ヤマギワソフト)希望でひゅ(これが言いたかっただけ)。バスピー(というかひろしまバスまつりちゃん)バスもね。
根拠のないこと言ってますが、当たったらなにかください。
参考→http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/index.html