あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミケ67、午後出陣。

actypio2004-12-30

12時に仕事を終え、13時40分に東棟入り。123ホールにチェキりたいサークルさんが多いものの、先に本命を、と456ホールへ。・・・て行ったら新刊売り切れ、ついでに3番狙いのサークルさん行ったら新刊なしで、空振り2連チャン。
で、お目当ての123ホールへ2番狙いのサークルさんの列に並ぶ。最後尾札持ってるとき、ドキがムネムネするのが快感なのよね。・・・とか思いつつ、並んでたらお目当ての本、3人前で売り切れ・・・見本誌も目の前で売り切れ。
判断ミス・・・。最初の2箇所、新刊ないってわかってればスルーして買えたのに・・・。東京輪姦拘束臨海高速電車、3分遅れてなければ買えたのに・・・とションボリしまくり。「思うに任せない悔しさを腹の底から噛み締める。それを学ぶなら書店売りを待つのも恥ずべきことではない。」ですか、そうですか。・・・同人誌買えなくて悔しいと思ったのは、はじめて。つーか、目の前で売り切れたことがやりきれねぇ。
ちくしょー、ちくしょー! あーでも別サークルで最後の1冊買ってやったぜ、へへーん。・・・ってもやっぱむなしい。
時間もなく、西館は企業ブースだけ・・・ってうわ、お目当ての企業さん、物販やめてトークショウやってるよ。ここも書店売り待ちか・・・。ときに、下級生2の等身大シーツに描かれてるの、京ポンだ!(左下)
他にも、チェック入れてたサークルさん、完売してたり、撤退してたり。やぱし、午前中から行かないとツライね、学びました。仕事のバカヤロウ! みたいな? ・・・つーか、いっしょに行けるトモダチ欲しい。